NO.2 GOGremix 家族の愛の話

もうすぐ公開が終わりそう!皆急げ!
ガーディアンズオブギャラクシーリミックス!
ところで邦題ってたまに謎な時がありますよね
原題のvol2では駄目だったのか…?マッドマックス怒りのデスロードの時もそう思いました。
予告では実はあんまり面白くなさそうだな、と思っていました。そもそもSFにあまり興味がなかったんですが、たまたまガーディアンズオブギャラクシー1をみて、その流れで観に行きました。結果、す ご い 泣 い た 。あととても笑いました。OP曲「Mr Blue Sky」に合わせたトバした展開で、冒頭からガーディアンズオブギャラクシーの世界にひきこまれます。1に引き続きノリノリの音楽が最高です。

1よりも色々と規模の大きい話、そして「親子の愛」。たくさん笑わされる分、ラスト数十分の展開は涙無くしては見れません…。今回の主人公は1でも登場したヨンドゥだったのでは?それ以外にもロケットなど、キャラクターがそれぞれ掘り下げられています。グルートがすっごくかわいいのもポイントです。

是非、1をみてからリミックスを観てほしい!ガーディアンズオブギャラクシーはマーベル(アベンジャーズ)シリーズの一つで、次の登場はアベンジャーズ3だそうですよ!

アイアンマンやキャプテンアメリカなどとガーディアンズオブギャラクシーがどう関わっていくのか、今から楽しみですね!
全員キャプテンに口が悪いと怒られそうです。

 

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です